久々に酒飲んだ? | 一生成長途中

久々に酒飲んだ?

いやそーでもない!




けど片目見えずに飲むと
フラフラで
距離感わからなくて
グラグラで
気持ち悪かったー!






ビアガーデンは
ガールズトークで
超楽しかった(^ω^)




早く女会しよ~(^ω^)ドキドキ






その後まさぴーが
彼女連れて帰ってきてるから
つー事で飲み行った!





あゆは早めに帰って
8人で飲み\(^O^)/





あたし28歳で
運命の人に出会うみたいドキドキ





イケメンだといいな!!





結婚願望あるメンズ達ばかりで
いやいやいやいや~
って感じでしたよ!w






付き合うとつまんない系の
メンズだと判断したw







ビアの写真~
IRIE★LIFE!-CA390558.jpg
眼帯似合う?w





これで外歩くの
かなり恥ずかしかった!





でもガッツリ楽しんだ!!






あたしって別れの危機なのに
こんなブログ書いてるーニコニコDASH!





あたし1年7ヵ月前
やっと彼氏できて
今もうそんな危機だよDASH!




あたしの彼はこんな時でも
優しい言葉さえ
かけてくれなくなった。






あたしに頑張れって
言ってた。。。








これ以上なにを
頑張ったらいいかしら?






ものもらいも治らないし
情緒不安定になるわ!w