久々、同僚スイーツ | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

久々なのはブログ投稿だけでした😅


日々腕を磨いて

美味しいスイーツを作る同僚たち


この職種としては珍しく

お客様を招いての

イベントをすることが多い我が職場


欠かせない同僚スイーツカクテルグラス


昨日のイベントにて



最近、手作りの本格ピザ窯🍕まで登場

写真上のほうに見えるのは

ピザ窯で焼いたパンの一部です

ミネストローネ付き


この手作りタピオカプリンパフェ🍮

お客様から何度

「幸せ

という声を聞いたかな・・





そんな絶品スイーツとは真逆の

私の近況

連休明け誕生日の前日に

人生初の胃カメラしました


胃の中にできたものが何なのか

今調べているところです



お誕生日当日



後輩がお祝いを🥂


昨日はその後輩の誕生日で




トンカツ屋さんで

カツそばをご馳走しました


自分は大盛りをペロリともぐもぐ

食べときました

強靭な胃ですチョキ


そして今夜は


ゆかいな仲間たちが

バースデーお祝いクラッカー

という名の女子会で焼肉

行ってきまーすシャンパン


明後日は先輩たちと・・


外食続きですナイフとフォーク