くいにげの日~~~![]()
9/12![]()
自分ハッピーバースデ![]()
タカシくんと豪華?でぃな予約して祝ったー![]()
誕生日ゎいたれりつくせりで![]()
タカシくん優しかったゎ~
キラキラ(笑
12時過ぎたらあからさまに元にもどっとったケド![]()
![]()
余韻ゎ!?
くいにげの日~~~![]()
9/12![]()
自分ハッピーバースデ![]()
タカシくんと豪華?でぃな予約して祝ったー![]()
誕生日ゎいたれりつくせりで![]()
タカシくん優しかったゎ~
キラキラ(笑
12時過ぎたらあからさまに元にもどっとったケド![]()
![]()
余韻ゎ!?
今日ゎおぃてけぼりぃ(ノω・、)![]()
サミシィ。。。![]()
鷹志くんゎ友達と遊びよる![]()
綾も久しぶりにミンナに会いたいって言ったら。。。![]()
またいつでも遊べるやろぉて言われた![]()
今遊びたぃ
って言ったら
明日も仕事やろぉて言われた![]()
迎えに行くのがメンドォなだけゃろぉもんッッ![]()
プリプリ
9月5日は花火大会![]()
浴衣で![]()
ダブルでーと![]()
サプライズで企画しとってくれとった![]()
それを楽しみにしとけと話がソレタ。。。![]()
ウレシィが、今遊びたかったなぁ。。。。。。。。。![]()
昨日。
Radyが(武藤静香プロデュースの)届いた![]()
ストライプ-゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
鷹志クンに内緒で購入
(´・ω・`)![]()
即バレ(´・ω・`)![]()
鷹 「なんねこれは」
綾 「。。。ゎカランけど届いた( ´・ω・)プィ」
また無駄使いしてって怒られる。(´д`lll) ![]()
デモかわいい
(*゜▽゜ノノ゛☆![]()
また欲しくなった![]()
買おう
~=★