淡路島ステーキハウスgenpei | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
今日も日差しが厳しいですね!
熱中症に気をつけましょう!

あーお腹すきました…

お昼ご飯つくらなきゃ♪何作ろー?

過去pic 

おいしーーーいお肉が食べたい!

3月に行った淡路島のステーキハウスgenpeiさん
@genpei__boss 


個室で美味しいものを
絶景を眺めながら
大好きな友達と一緒に♡
最高‼︎


前菜もいつもバリエーションが豊富でワクワク♪




この豆腐がまためっちゃおいしい!


枯山水みたいな器も素敵
#豆腐屋じゃねーわ  w

メインの淡路ビーフステーキ!




目の前でのライブパフォーマンスでさらに食欲がMAX!
お肉最高♪
見てください、この絶妙な焼き加減!
生きてる幸せ感じますね♡



〆のガーリックライスはお腹はちきれそうでも残さず食べちゃう♡



おいしくて幸せな時間をありがとう
@kyasalon 
@naomi_noguch 
@e.bellepetite 
@ashiyamuguet 
@astyle_akiko 

+
+
+
最後のフォトスポットでの撮影。


すんごい強風で帽子飛んで行きそうだった!
10代位の爽やか男女グループの子たちが写真めっちゃ上手に撮ってくれました。
この時以来淡路島行けてないなぁ〜

お盆休みも淡路島は行列がたくさんあったり、活気付いていたようですね!
+
+
#淡路島 
#genpei
#淡路ビーフ 
#steak 
#ステーキ 
#肉 
#professionalphotographer 
#写真家 
#グルメ
#淡路島ランチ 
#芦屋