かにかまde和風天津飯♪ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
【#こんな時間に シリーズ】
いつかのおうちごはん

かにかま使って
お昼に天津飯をつくりました。
本物のカニ食べたいなーー🦀

さあ!餡掛け作るぞーと思ったら、片栗粉がほんの少ししかない💦

ギリギリ3人前できたけど、ちょっぴりシャバっとしてるのはご愛敬😆

中華だしもなかったので、和風の味付けにしたら美味しくて家族にも好評でうれしかったなぁー♪

天津飯の命でもあるたまごのふんわり感。
今回なかなか上出来!

うまくできた時はやったー!って小さくガッツポーズしちゃう。

ごま油の香りも大切なポイントですね♪

グリンピースは家族があんまり好きじゃないから入れない派です。

この中華風なお皿とセットのレンゲ。
柄もかわいくてカラフルな彩りがお気に入り♡

#iphoneにて撮影 
#魅せ方の魔術師 
#魅せ方の品格 
#写真は加工まで
#写真教室 

+
+
+
#天津飯 
#おうちごはん部 
#テーブルコーディネート 
#tablecoordinate 
#delistagrammer 
#professionalphotographer 
#スマホ写真部 
#写真家 
#astyle芦屋 
#芦屋 
#おいしいものは人を幸せにする 
#食器 
#シズル感