都こんぶをアートに! | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。


*
【#おとなのおやつ時間 シリーズ】

今日のおやつは
『都こんぶ』




リクエストしてくださったのは
@kashi.7188 さん♪
ありがとうございます!

都こんぶ、写真撮ってる時から
口の中がじゅわぁぁ〜っと洪水状態に😆

すんごい条件反射‼︎
きっと、この写真を見ているみなさんも
じゅわぁぁ〜が止まらないことでしょう!

わたしもこの記事書きながらも
じゅわぁぁ〜状態になっています😂

濃い目に入れた温かい煎茶とともにいただきました🍵

ロングセラーって、やっぱりすごい!!!!!
 

今回のスタイリングのテーマは『凛とした和美人』
パッケージカラーをリンクさせ帯リメイクマットをプレートに重ね、豪華な感じに。
四角をリズム良くそして、しっとり落ち着くように配置しました。
桜のピックで愛らしさをちょい足し🌸


ちっちゃなしあわせをおっきなしあわせに♡
+
+
+

#iphoneにて撮影
#写真は加工まで 
#魅せ方の魔術師 
#魅せ方の品格
+
+
+
#都こんぶ 
#中野の都こんぶ 
#和モダン
#テーブルコーディネート 
#スタイリングフォト 
#食器 
#スマホ写真 
#写真教室
#professionalphotographer 
#astyle芦屋 
#写真家 
#芦屋
#ティータイム 
#teatimesnacks
#お菓子部 
#おやつタイム 
#和 
#スレートプレート