ミニチュアティーセットで小さなお茶会 | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。


*
おはようございます!
日曜日の午前中、あなたはどんな風に過ごしますか?

先日のアルフォートの投稿で登場した
ミニチュアティーセット☕︎

とうとう…とうとう…やってしまいました!😆

『小さなお茶会』


フランス語で言うと
La petite fête de thé 
になるそうです。

ちゃんとミルクティーいれましたよ☕︎
カップが小さいもんだから、少しいれただけで表面張力ミルクティーになりました。

なかなかリアルなミニチュアクッキーと、ミニチュアチェアも。

クッキー用サイズのお皿がなかったので、花型ガラスのお箸置きに乗せてみました♪

自宅庭のテーブルの上にミニチュアテーブルを置いて撮影。

はーーー!!
めちゃくちゃ楽しい!!!!!

ミニチュアってなんでこんなに楽しいんでしょー♪
リアルなミニチュアはときめく✨

今回のテーマは『小さなお茶会』
お茶会を楽しんでいる人の動きを感じるようにランダムに配置しました。
そうすることによって物語が浮かんできますよね♪
楽しい会話が聞こえてきそうなイメージ☕︎

楽しい週末をお過ごしください♡

ちっちゃなしあわせをおっきなしあわせに♡
#iphoneにて撮影
#写真は加工まで 
#魅せ方の魔術師 
#魅せ方の品格
+
+
+
#miniture 
#ミニチュア 
#teaparty 
#テーブルコーディネート 
#スタイリングフォト 
#食器 
#スマホ写真 
#写真教室
#professionalphotographer 
#astyle芦屋 
#写真家 
#芦屋
#ティータイム 
#おうちカフェ 
#tealover