雅な歌舞伎揚 撮ってみた! | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。


*
【#おとなのおやつ時間 シリーズ】
今日のおやつは
天乃屋さんの『歌舞伎揚』
@kabukiage60th 


リクエストくれたのは @sho._.mama ちゃん!
ありがとうー♡

歌舞伎揚!だいすきー♪
あまじょっぱい味となんといってもあのザクザク食感♪
とまらなーい!
子どもの時から大好き❤

今回、天乃屋さんのホームページみて初めてしったんですけど、
丸型と四角型があること。
そして、それぞれ家紋の刻印が入ってるんですって‼️
みなさん知ってましたか?
知らない人に自慢してみよー!😁
そう言われてみればなんだか紋様が見えるよーな…?
(現在の歌舞伎揚は、嗜好の変化に合わせて、ソフトに仕上げるようになり、特徴である家紋のデザインがはっきりと見えにくくなってますが、以前は堅めに仕上げていたため、家紋のデザインがはっきりとみえていたそうです!)
プチ雑学👆
+
+
+

天乃屋 歌舞伎揚
2020.8.10までキャンペーン中!
なんと『金の歌舞伎揚が当たるかも✨』
詳細は @kabukiage60th さんへ。

金の歌舞伎揚当たったらうれしいなぁーー😍
*

今回のスタイリングのテーマは『雅な和時間』
歌舞伎揚のテーマカラーの歌舞伎カラー萌葱・柿・黒の三色を基調にコーディネート。
帯をリメイクして作られたマットが雅な雰囲気出してくれました♪

+

ちっちゃなしあわせをおっきなしあわせに♡
#iphoneにて撮影
#写真は加工まで 
#魅せ方の魔術師 
#魅せ方の品格
+
+
+
#歌舞伎揚 
#天乃屋
#歌舞伎揚60周年 
#テーブルコーディネート 
#スタイリングフォト 
#食器 
#スマホ写真 
#写真教室
#professionalphotographer 
#astyle芦屋 
#写真家 
#芦屋
#ティータイム 
#teatimesnacks
#お菓子部 
#おやつタイム 
#和 
#せんべい