”非常事態宣言が解けたらやりたかったこと!” | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。


『緊急事態宣言が明けたらホームページ用の写真を撮って欲しい!』

コロナ禍で目まぐるしく世界が変わる中、うれしいメッセージをいただきました!

めちゃくちゃうれしかったなぁー!

メッセージいただいたのは
神戸岡本のご自宅にて美人母娘2人でジュエリーサロンを営まれる
ジュエリーM の Seikoさん。

Seikoさんは娘さんです。
親子揃って品格美人なのですよー!
お人柄も大好き!


※向かって右側より、お母様、seikoさん、私、娘




おととしにもイベントでseikoさんのプロフィール写真撮影をさせていただいたので、今回が2回目です。

お会いするのは2回目なのですが、共通の友人がいたり、SNSで繋がって連絡をとっていたので、まったく久しぶり感なくw
再会してすぐに前からの友人のように話していました。SNSの良い点ですねー!

みなさん、宝石用の顕微鏡見たことありますか?
撮影の時に覗かせていただきました!
宝石用の顕微鏡で宝石を見ると、そこには吸い込まれそうにキラキラとした宇宙のような神秘的で美しい世界が広がっていましたよ!

色んなプロフェッショナルの方々の世界が見れとても刺激をいただくので、フォトグラファーをしていてとても面白いです。





撮影もとっても楽しく進みました。
うれしいご感想も♡↓

『光にこだわって、ポーズにこだわって。

 

撮っている間中、ずっと褒めて下さって。

 

アシスタントについてきてくれたお嬢さんの働きものっぷりにも驚きつつ。

つま先立ちで撮って下さっていたのに、ずっと楽しいテンションのまま。

 

カメラの液晶越しに見せていただいた写真に感激して。

 

また調子乗ってポーズが取れるという・・・。

 

ものすごい好循環。


 

きっとブログやホームページで、いやというほど見ていただくことになるかと思います。

 

出来上がりが待ち遠しいです。』




撮影させていただきありがとうございました!


ブログやホームページでお写真を使っていただけるのがとてもたのしみです!

その時はまたシェアさせていただきますねー!

お楽しみに!