ブックカバーチャレンジ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
【  #7日間ブックカバーチャレンジ 】

お友達からバトンがまわってきました📚

よぉ〜し!
っと思ったら…

わたし…

ほとんど本持ってないやん😱 *
*

この本は主人のですw 

 『All about  Saul Leiter』

ソールライターというニューヨークの伝説的な写真家さんについての本です。(2013年 89歳没)

絵画出身のこの方。
絵画的で物語がある感性が好きです。

本に添えたのはプッチンプリンとさくらんぼ。
表紙の傘みたいなイメージで☂️ 

プッチンする時、めっちゃ幸せ❤️ *
*
毎日 7日間は無理なので、マイペースで行かせてもらいます♪
そもそも7冊あるかな問題💦
*
*
#iphoneにて撮影 
#写真は加工まで *


* 〈ブックカバーチャレンジ〉とは
好きな本を1日1冊、7日間投稿
内容の説明は不要で表紙だけを紹介でOK
お一人の友達を招待してバトンを繋いでいきます。
毎日お一人でも、最後にお一人でも。紹介なしでもOKだそう
読書文化普及に貢献するためのチャレンジです。

#ブックカバーチャレンジ
#7bookcovers
#ステイホーム週間
#おうち時間を楽しもう
#読書
#professionalphotographer 
#写真家 
#astyle芦屋 
#saulleiter 
#ソールライター 
#allaboutsaulleiter 
#プリン 
#pudding 
#スタイリング撮影 
#stayhome 
#bookcover 
#プッチンプリン