芦屋 Bon!Farineさん”ブレない姿勢としなやかさを併せ持つ” | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

先週、芦屋市の素晴らしいイベント!
働きたい&働いている女性を応援してくれる 芦屋リジュームミーティングに行ってきました!

創業当時からお友達で、今や世界のJSAになった
日本サロネーゼ協会 理事の桔梗有香子ちゃんが登壇するってことでワクワクしながら行きましたよ♪
夢を実現しているゆかこちゃんの言葉にはとっても力があり、たくさんのヒントと学びがありました。
さすがだわー✨✨

真ん中の白いスーツがゆかこちゃん
会場に行ったらお友達や知り合いがいっぱいでうれしくなりました
芦屋 amasora さんのケータリング最高に美味しかった❤️



おいしいだけではなく
センスも素晴らしい✨✨

こんな凄いイベントなのに‼️
参加費無料でした‼️

芦屋市すごいわーー👏👏👏


そんなイベントの様子芦屋の大人気アイシングクッキー教室の 
Bon!Farine まきこちゃんが素晴らしくブログにまとめてくれています💕
まきこちゃんにも久しぶりに会えてとってもうれしい1日でした🥰