at*home vol,32出店者ご紹介  おからケーキ 芦屋善國さん | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

11/13 we’d 10:00-12:00
【at*home vol.32 出店者ご紹介】


あの!あまから手帖にも掲載された有名な
芦屋 善國さん
@okara.yoshikuni 
いつもお忙しい中出店してくださいます。

本当においしくて私も大ファンです💕
大人気なので、いつも売り切れ必死!
早めのゲットをおすすめします! .
.
****************** .
芦屋 善国

おからケーキの販売です。

グルテンフリー、乳製品不使用です。 



+
+
+



#芦屋で行列のできるワンデーショップ 
#芦屋リアンジェ 
#芦屋 
#芦屋イベント
#おからケーキ 
#芦屋善國
#グルテンフリー 
#乳製品不使用 
#ケーキ
#イベント情報 
#ハンドメイド 
#手作りお菓子 
#healty
#おもたせ