加古川ご当地グルメ かつめし @ロッキー | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
【#こんな時間に シリーズ✨】
加古川でのお仕事帰りにランチ🍽

加古川に来たら食べたかった
#かつめし 

2年前にも @e.bellepetite えみと来た
#coffeehouserocky 

今回は @koyamajosan ちさっちゃんと♪

かつめしとは、ごはんのうえにどーんとビーフカツが乗り、さらにデミグラスソースがかかっています。

なかなか加古川までくるチャンスがないので、
特選 数量限定  牛ヘレかつめし ¥1,300-にしました!

ちなみに、通常メニューは確か、880円。
かつめしに添えてあるのはキャベツ、きゅうり、トマト。
そして、お味噌汁にたくあん。

お箸でいただくので、和食のような洋食のような😄


見た目ほど濃ゆくなくてちょうどよいデミグラスソース。牛ヘレカツがまた美味しい😍

ボリュームたっぷりでお腹パンパンになりました!
幸せも満タン❤️ 

やっぱりかつめしおいしい‼️ 常に満席状態で大人気のお店でした!

次また食べれるのはいつかなぁー♪

I'll be back!! このあとは、おとなりのマクドナルドでマックシェイクストロベリーを買って飲みながら運転して帰りました~🚙
#iphoneにて撮影 
#スマホ写真部
#ポートレートモード +
+
+
View this post on Instagram

* 【#こんな時間に シリーズ✨】 加古川でのお仕事帰りにランチ🍽 加古川に来たら食べたかった #かつめし 2年前にも @e.bellepetite えみと来た #coffeehouserocky 今回は @koyamajosan ちさっちゃんと♪ かつめしとは、ごはんのうえにどーんとビーフカツが乗り、さらにデミグラスソースがかかっています。 なかなか加古川までくるチャンスがないので、 特選 数量限定 牛ヘレかつめし ¥1,300-にしました! かつめしに添えてあるのはキャベツ、きゅうり、トマト。 そして、お味噌汁にたくあん。 お箸でいただくので、和食のような洋食のような😄 見た目ほど濃ゆくなくてちょうどよいデミグラスソース。牛ヘレカツがまた美味しい😍 ボリュームたっぷりでお腹パンパンになりました! 幸せも満タン❤️ やっぱりかつめしおいしい‼️ 常に満席状態で大人気のお店でした! 次また食べれるのはいつかなぁー♪ I'll be back!! このあとは、おとなりのマクドナルドでマックシェイクストロベリーを買って飲みながら運転して帰りました~🚙 #iphoneにて撮影 #スマホ写真部 #ポートレートモード + + + #飯テロ #加古川カフェ #かつめし #かつめしロッキー #ご当地グルメ #japanesegourmet #カツ #カフェめし #astyle芦屋 #professionalphotographer #写真家 #がっつり飯

A post shared by Akiko Igarashi (@astyle_akiko) on


#飯テロ 
#加古川カフェ 
#かつめし 
#かつめしロッキー 
#ご当地グルメ 
#japanesegourmet 
#カツ 
#カフェめし 
#astyle芦屋 
#professionalphotographer 
#写真家
#がっつり飯