1st birthday 出張撮影 | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

おはようございます!

今日は七夕ですね🎋


どんな1日を過ごされますか?


娘が小さかった頃は、短冊に願い事を書いたり、笹を飾ったりしていましたが



もう七夕だからといって特別な事はなくなってしまった我が家です😅




*

*

本日の1枚は

大樹の下の幸せファミリーです


お客様ご持参アイテムのバースデーガーランドやKANATAくんが生まれてからの写真のコラージュ、イニシャルオブジェなどを組み合わせ、ポイントカラーのライトブルーを入れてコーディネートさせていただきました。

.

この日は風が強くて、ガーランドの文字が裏返ったり、オブジェが倒れたりしましたが、貸し切り状態の広場でとても楽しい撮影となりました♪



素敵なファミリーを撮影させていただきありがとうございました!

+

+

+

Photo by @nobuyuki.1967 @astyle_akiko +

+

+

#familyphoto 

#家族写真 

#firstbirthday 

#loveforever 

#babyboys 

#1stbirthday 

#大木 

#木 

#professionalphotographer 

#astyle芦屋 

#写真家 

#eos5d 

#cannon 

#自然 

#出張撮影 

#ロケーションフォト 

#happyfamily 

#happybirthday