Perrierな気分 @中之島公会堂カフェ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
蒸し暑い日は
シュワっとドリンクが飲みたくなりますよね

ライムが添えてあり、
見た目からも爽やか

今日も一日お疲れさまでした🥂
+
+
#ドリンクはやっぱり瓶がいい
+

#perrier 
#drinks🍹 
#cafetería 
#中之島カフェ 
#カフェ巡り 
#astyle芦屋 
#professionalphotographer 
#写真家 
#canonofficial 
#eosm3 
#炭酸水 
#osakacafe 
#ペリエ