今年もあと半分! お気に入りのカレンダー使ってます♪ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

いつのまにか7月!

2019年も半分過ぎ。


後半戦も楽しみましょうねーー💕


カレンダーを新しい月に変える時ってなんだか気持ちが引き締まりますよね😊

.


#オシャレかっこいい税理士西尾暁子

西尾暁子

@Akiko.240  あこちゃんプロデュース

A*spiceのカレンダーを愛用しています


めっちゃ好きなカラーでテンションあがります✨✨✨ 一粒万倍日など、佳き日が書いてあるのですよ♪


来年もカレンダー販売予定なので、ぜひ✨✨

+

+

+


#calendar 

#july 

#ティファニーブルー 

#tiffanyblue 

#カレンダー 

#astyle芦屋 

#写真家 

#professionalphotographer 

#eosm3 

#photostyling 

#佳き日