梅の花でランチ♪ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*

【#こんな時間に シリーズ✨】

わたしのリクエスト聞いてもらって

.

 #梅の花梅田店 へ♡

いつのまにか、西梅田店から場所変わって阪急17番街に移転したんですね。


阪急17番街って初めて入りました!



身体に優しく上品なお味が良いわ〜💕

 久しぶりに湯葉揚げ食べれてうれしー♪



セレクト出来るご飯は 鰻セイロごはんにしました💕 



最後のデザートは、元々ついている豆乳アイスから八女抹茶パフェにグレードアップ😁


ラッキーなことに、角部屋の個室に入れたので

ゆーっくりと楽しむことができましたよ♪ .


@attache_junko @e.bellepetite 

ありがとう❤️ +

+

+



#和食ごはん 

#豆腐料理 

#梅の花 

#japanese_food 

#飯テロ 

#大阪ランチ 

#個室ランチ 

#和 

#湯葉