帽子まつりでお気に入りGET❤️ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

年に2回のお楽しみ❤️
帽子まつりに行ってきましたー♪(帽子まつりは明日22日まで‼️)

Stylist & Fitter 11 ichiichi. 

今回はキャメル系の新作ハットと、白のアーミーベレーをゲット😍




幅広リボン好き🎀バイカラー好き❤️パイピング好き❤️私の好きの要素が全部入ったこのハット🎩
これからの季節ヘビロテ決定‼️

白のアーミーベレーはオーダーさせていただいたので、仕上がりが楽しみですー💕

一緒にいたみなさんと、360度カメラで大盛り上がりー😆



帽子選びは楽しいなぁー♪
浅野 千絵さん
磯矢 周作 (Shusaku Isoya)さん
Kazuyuki Koumotoさん
古川 晶子 (Syoko Furukawa)さん
敷島 梨江 (敷島梨江)さん
ありがとうございましたー✨✨

帽子作家のカズさんがダイエット大成功でかっこよくそしてめっちゃ若返って素敵になっててびっくり‼️
1年前の写真見せてもらってまたびっくり‼️別人だ‼️
ちなみに、私の隣に立っているのがカズさんです😊