【満席御礼!】”募集開始!プロフィール写真撮影会” | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

3/26撮影を担当させていただく八尾 ちなみ (Chinami Yao)さんプロデュース!撮影会✨
告知前からたくさんのお申込みをいただきありがとうございます!!
昨日の夜に投稿され募集開始したのですが、
現時点で残席1〜2席…もしかしたらもう満席になっているかもしれません💦
【満席となりました!ありがとうございます!】

気になる方は、下のリブログのちなみさんの所から詳細ご覧くださいね‼️
左   ヘアメイク担当  marumotoさん
真ん中  プロデュース 八尾ちなみさん
右 撮影担当   わたくし 五十嵐 明貴子

ブログで私の紹介を書いてくださっているのですが、
感動😭😭😭😭
こんな風に感じ取ってくれるちなみさんはやっぱり大きな愛の方だわー❤️❤️❤️