sugar art 作品展へ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
【美しいものを創作する努力ほど人間の魂を清めてくれるものはない】
-ミケランジェロ-


2019.1.29
友人である上田 浩美ちゃん主催のシュガーアート作品展でひろみちゃんから教えてもらった言葉がとても心に響きました。


展示されていたたくさんのシュガーアートの素晴らしい作品たちもまさにそうでした!




こんなにすごい作品を完成させるまで、どれだけの長い時間をどれだけ強い純粋な思いでやりとげたのでしょう。

本当に素晴らしかったです!

世界のhiromiになる日も近いね‼️ ミケランジェロの言葉は全てのジャンルに言える言葉ですね。
私もクリエイターとして純粋な思いを貫いていきたいなと思いました。
.
ヴィラブランシュさんの
この日のお料理も素晴らしかったですよ🍽
.




ひろみちゃん、作品展大成功おめでとう❤️
天才的な才能もさることながら、ひろみちゃんの人柄がめっちゃすき😍 




+
+
+

#sugarart 
#sugarartist 
#作品展 
#シュガーアート 
#michelangelo 
#professionalphotographer 
#写真家 
#astyle芦屋 
#上田浩美 
#artist