淡路島 たまねぎつけ麺 @いづも庵 | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*

【#こんな時間に シリーズ✨】



 淡路島で根強い人気の

#いづも庵 

色んな美味しそうなメニューがあるけど、やっぱり結局頼んでしまう


#たまねぎつけ麺 


今限定で、大根おろしの上には

鮮やかなオレンジ色の食用カレンデュラがトッピングされていました🌼


色のコントラストがきれい✨


おつゆからの湯気を写したかったけど、写らず残念💦


大きなたまねぎ丸ごと一個の天ぷらなのでボリュームが、すごい‼️


 中まで火が通るように入れられた切り目がまるでお花が咲いてるようになります


細うどんも大好き💕

どちらかというと、太いおうどんよりも細うどんの方がすきなんです💕


美味しかったーー♪

ごちそうさまでした😋




 +

+

+

#飯テロ 

#うどん巡り 

#udon 

#淡路島 

#淡路島グルメ 

#eosm3 

#たまねぎ 

#professionalphotographer 

#写真家 

#astyle芦屋 

#天ぷら 

#japanesefood 

#和食ごはん