ルクアバルチカでフレンチおでん♪ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*

【#こんな時間に シリーズ✨】 久しぶりのコウハクの #フレンチおでん 


やっぱり大根のポルチーニソースは外せない!


サシが入った黒毛和牛も



分厚くカットされたサーモンも美味しかったです😋



@e.bellepetite えみとのひさびさデート❤️



最近なかなか2人っきりでゆっくりと喋る時間がなかったから

嬉しかったな☺️💕💕 


やっぱり落ち着くわぁ〜💕


 +

+

+

#赤白 

#deliciousfood 

#飯テロ 

#おでん 

#ステーキ 

#大阪グルメ 

#ルクアバルチカ 

#professionalphotographer 

#astyle芦屋 

#写真家 

#大阪グルメ 

#カウンター席 

#eosm3