at*home vol.28 開催レポ!笑顔満開 | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

6/6 at*home vol.28 

当日は一日中雨予報でしたので、みなさん外に出にくいだろうし、お客様は少なめかなと思っていたのですが、

予想を反し、たくさんのお客様で会場内はいっぱいに✨
ありがとうございました!!!!!




今回の素敵な出店メンバー🌼
ドレスコードはsomething yellow 🍋
左上から 
potera  さとみちゃん、attarche  じゅんこ、muguet  さゆりちゃん
Audrey  さちこちゃん、Bellepetite えみ、apricco  まきちゃん
K きょうこちゃん、mon coeurmon coeur ゆきこさん・のりこさん・けいこさん、芦屋善國 れいちゃん




Kyasalonkyasalon   きゃさりん
わたし、ShuHana accessories  ともちん、
 piccaひろこちゃん




今回も素晴らしい会場を提供してくれた LiAnge みほちゃん(左上 黄色いTシャツの美女❤️)
感謝してもしきれません‼️
みんなが手に持っているat*homeパネルは
出店メンバーのattache じゅんこがプレゼントしてくれました✨😭ありがとうーー❤️❤️❤️
色は黄色と水色。夏っぽいさわやかなイメージで!と伝えただけで、こんなにもステキなパネルを作ってくれましたよ!
さすがのセンス✨✨✨
ありがとうーーーー!

たくさんお友達も遊びに来てくれて嬉しかった♪
出逢いがこのat*homeのテーマです💕
出逢ってくれてありがとう❤️
楽しい時間はあっという間!
笑顔が溢れてる✨✨
写真を眺めながらほっこり😊


オープン前〜クローズまでのタイムラプス!


お越し下さったみなさま
応援してくれたみなさま
出店メンバーのみなさま
LiAnge みほちゃん

みなさんのおかげで大盛況でした!
ありがとうございました‼️


次回はなんと10周年突入です!!!!!
これからも、よろしくお願い致します❤️
2018年秋に開催予定です🍁
おたのしみにーーー♪