海月銀河 〜14年ぶりの海遊館 | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*

14年ぶりの海遊館


家族3人で行ってきました


前は娘がまだ生後数ヶ月の頃でした

懐かしいー




3/17からオープンした

この【海月銀河】をどうしても撮影してみたかったのです



海月って不思議な生物ですね


漆黒の闇の中に浮遊する様々な海月たち

{C5E9848F-5813-48E3-99B2-0FDA0440E9EA}

{05DE35B3-297B-449A-9D61-3A5BE794F18B}


なんて神秘的


(なぜかまた動画が著作権云々で投稿できないので、よければ下のインスタからごらんくださいね💦 動画は全て自分で撮影してるし、ちゃんと使用可能な音源を使ってるのですけどねー💦なぞです)

中でも、動画のトップに出てくる

虹色の光が美しい

『カブトクラゲ』が1番のお気に入りです


家族3人

それぞれカメラを構えて夢中撮影して

楽しかったです!


娘がなかなかの雰囲気のある良い写真を撮っていたのを見て、

成長と才能を感じました✨


もっともっとのばしてあげたい✨✨ 

もっともっと色んな世界を見せてあげたい✨✨



 雨降りの平日の午後に行ったのですが、


なかなかの混み具合


これから春休みになるともっとすごい人なのでしょうね💦





 +

+

+

#eos #eosm3 #photographer #professionalphotographer #jellyfish #fantasy #beautifulworld #landscape_lovers #ig_japan #igersjp #海遊館 #水族館 #osaka #海月 #クラゲ #神秘的