rainy day | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*

今日も一日おつかれさまです


{AF620C2C-315F-4A51-9EA0-1635EB937B3A}

 【冬の雨】


舞鶴へ行った時

写真を撮っていると

雨が降り出したので、車に避難。


車の窓の雨粒が美しかったので撮影しました✨







今日はとっても寒い日でしたね❄️ 


雪が降ってる地域の方は大変みたいですね💦

みなさん無事に家に帰れますように






+

+

+

#eosm3 #canon_official #astyle芦屋 #写真家 #photographer #professionalphotographer #raining #rainy #雨 #igersjp #ig_japan #ig_nippon #雨粒 #カコソラ #夕空 #landscapephotography