パイナップルカクテル @グッド・プロヴィジョン | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

【#こんな時間に 】シリーズ✨


{13CDD73B-6392-469B-B9E0-F20C2B532F02}


ノンアルコールパイナップルカクテル🍍→ごめんなさい名前うろ覚えです💦💦



 瓶に入ったパイナップルジュースを自分でグラスに注ぎます。

{8793EF4E-8783-482E-B503-D12C5F75F309}


これで2杯分飲めちゃうのです🍹✨なんだかお得な気分〜〜♪

注ぐ瞬間がワクワクするんですよね😄

上にはマンゴーアイスがトッピングされていて、これまた美味しい💕


ルクアイーレ 10Fの #goodprovision には、美味しくてフォトジェニックなドリンクもいっぱいありますよ♪


こちらの写真は前に飲んだキウイとパインのスムージー🥝🍍そして、パンケーキ🥞🍴💕

{97BC3AA0-A183-486A-B3DE-DAD001FAA51B}

{20796486-4024-42F3-929B-B140B671DEE3}


お店のインテリアもNYテイストで絵になるんです♪






またゆっくり行きたいな〜〜♪