純喫茶 ヒロ @船場センタービル10号館 B1 | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

【#純喫茶 】

純喫茶にハマりそう☕️✨

船場センタービル10号館B1にある 『#純喫茶ヒロ 』

レトロな空間に流れるゆったりとした時間がたまらなく心地よいのです。

{18F09D8B-5A18-4065-9467-E61F6789104F}


昔、きっと腕の良い職人さんが作ったであろう美しい曲線の木製カウンター。天板には繊細な装飾が施された銅板が。


サイフォンがまるで美しいオブジェのように存在感を醸し出していました。

{D00F6EA5-B1B9-44E0-A23A-35637B962F67}



アンティークガラスランプが優しく温かく包み込んでくれます。

{70BED450-057D-4CC1-BB05-70D04FE216BD}


そして、注文したのは純喫茶定番の

メロンソーダとプリン。

{F5CB43C7-18F8-49EB-AD90-D64E14D35B5C}

お店特製のプリンは大ぶりで甘すぎなく、カラメルソースのほろ苦さがすごく好き🍮この大きさのプリン型はもう手に入らないらしく、大切に使っていらっしゃいました。



オシャレなカフェが増えてますけど、今一度、純喫茶 味わってみてはいかがですか?


今度は 注文が入ってから焼くタマゴサンドが食べたいな💖


連れていってくれたまきちゃん!ありがとう💕💕

{FDD6A42E-F6C1-4CEB-A5DC-C272A1756A7F}


めちゃ楽しかったねー✨✨