のどかなアイスクリームタイム@アイスクリーム工房 Boss & mom | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

1週間の始まり月曜日‼️

今週も楽しんでいきましょうね♪



のどかなアイスクリームタイム🍦


先日主人と行った兵庫県三木市にある、【 アイスクリーム工房Boss&mom 】


西山牧場直営のアイスクリーム屋さんと、ピザ屋さんがあります。


お店を出るとヤギがいたり、牛舎があったり、畑があったり。なんとも癒される空間です。

こんなロケーションで食べるアイスクリームは格別です💕


しかも、アイスクリームも牧場直営だけあってこだわりの逸品です✨✨

{2114192E-73FE-4006-8013-E997952AF4F4}

たくさんの種類のなかから今回は牧場ミルク(人気No. 1)と、黒豆(人気No. 2)をセレクト!


めちゃめちゃ美味しかったです😋💕 



牧場直営のピザ屋さん。絶対美味しいに決まってますね!チーズ大好きなので、チーズ増量とかあったらうれしいな🧀

つぎはピザも食べに来てみたいです🍕 


ピザ作り体験もできるらしいですよ☆

お子さんが喜ぶでしょうね💕 




1週間の始まり月曜日‼️ 今週も楽しんでいきましょうね♪ のどかなアイスクリームタイム🍦 先日主人と行った兵庫県三木市にある、【 アイスクリーム工房Boss&mom 】 西山牧場直営のアイスクリーム屋さんと、ピザ屋さんがあります。 お店を出るとヤギがいたり、牛舎があったり、畑があったり。なんとも癒される空間です。 こんなロケーションで食べるアイスクリームは格別です💕 しかも、アイスクリームも牧場直営だけあってこだわりの逸品です✨✨ たくさんの種類のなかから今回は牧場ミルク(人気No. 1)と、黒豆(人気No. 2)をセレクト! めちゃめちゃ美味しかったです😋💕 牧場直営のピザ屋さん。絶対美味しいに決まってますね!チーズ大好きなので、チーズ増量とかあったらうれしいな🧀 つぎはピザも食べに来てみたいです🍕 ピザ作り体験もできるらしいですよ☆ お子さんが喜ぶでしょうね💕 + + + #eos #eosm3 #canon_official #photographer #professionalphotographer #astyle芦屋 #写真家#icecream #instafood #wp_deli_japan #cafestagram #outdoor #delistagrammer #lin_stagrammer #instanature #igersjp #カフェ巡り #アイスクリーム #三木市 #アイス #西山牧場 #癒し #田舎 #絶景カフェ #景色

A post shared by Akiko Igarashi (@astyle_akiko) on