beauty festa @coral kitchen at cove ありがとうございました! | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

8/18、西宮にあるリゾート感たっぷりで大人気のカフェ @coral_kitchen_at_cove さんで開催された イベント『beauty festa』の様子を出展の合間にちょこちょこっと撮影してみましたのでどうぞご覧くださいね♪


お友達が撮ってくれました💕

この日は海を意識してホワイトとライトブルーコーデにしましたよ🐠

お気に入りのデニムとレースの夏ベレー帽をかぶって✨

{86643FE6-9D52-4F9A-94E5-2953B30BAC5C}

{6C5F26D0-3D51-4D14-BEF5-9ABD6E6C3B37}

{7E4FAAB8-F2F8-45E9-A2F0-B010ADBBDA00}





beauty festaだけあって、お客さまも、出展者の方々もみなさんbeautiful ✨✨

私の出展ブースでも、たくさんのbeauty な方も撮影させていただき幸せでした💕ありがとうございました!


抽選会では豪華な商品がたくさん‼️

{93376402-E5E5-4A1D-A24D-39803F46E384}

{11C20221-A3C1-4159-851C-DF79A845D18D}

歯のホワイトニングまでありました✨✨✨✨
{69F83A4E-4470-4049-80EA-B58CF6D31FA9}


主催の @utamama1105 さん、素晴らしいイベントをありがとうございました‼️


ご一緒させて頂いた出展者のみなさまも楽しい時間をありがとうございました‼️

次回も楽しみにしています💖



+

#この後のイベント打ち上げパーティーがすごすぎた!!!!

#セレブリティな別世界 ✨✨




また別記事でご紹介しますねー🎶



{09583ED6-5B45-497E-828A-C92653EBB94F}
こちらののpicはイベントの昼食休憩時にデッキテラス席で海風をかんじながら食べた魚介のトマトソースパスタです🍝💕

魚介もたっぷりでトマトソースもすごく美味しい🍅 

 またランチにお邪魔した〜い🍽 


そうそう!出てくるのに30分かかるという、ふわんふわんなパンケーキも食べに行きたいんですよねー😍 



先日、西宮にあるリゾート感たっぷりで大人気のカフェ @coral_kitchen_at_cove さんで開催された イベント『beauty festa』の様子を出展の合間にちょこちょこっと撮影してみましたのでどうぞご覧くださいね♪ beauty festaだけあって、お客さまも、出展者の方々もみなさんbeautiful ✨✨ 私の出展ブースでも、たくさんのbeauty な方も撮影させていただき幸せでした💕ありがとうございました! 主催の @utamama1105 さん、素晴らしいイベントをありがとうございました‼️ご一緒させて頂いた出展者のみなさまも楽しい時間をありがとうございました‼️ 次回も楽しみにしています💖 + #この後のイベント打ち上げパーティーがすごすぎた!!!! #セレブリティな別世界 ✨✨ + + 1枚目のpicはイベントの昼食休憩時にデッキテラス席で海風をかんじながら食べた魚介のトマトソースパスタです🍝💕 魚介もたっぷりでトマトソースもすごく美味しい🍅 またランチにお邪魔した〜い🍽 そうそう!出てくるのに30分かかるという、ふわんふわんなパンケーキも食べに行きたいんですよねー😍 + + + #eos #eos5d #professionalphotographer #canon_official #astyle芦屋 #写真家 #deliciousfood #foodstagram #lunchtime #イベント #キラプロ #西宮マリーナ #coralkitchen #coralkitchenatcove #カフェ巡り #オシャレカフェ #ロケーション最高 #igersjp #wp_deli_japan #キラプロ神戸支部

A post shared by Akiko Igarashi (@astyle_akiko) on