ビジネス仲間を作ろう!Afternoon Tea会 へ♪ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

西尾 暁子ちゃん主催の『Afternoon Tea 会』に行って来ました♪


税理士であり、ビジネスファッションコンサルタントでもあり、出版もしていて、オリジナルグッズも販売している

大活躍のあこちゃん。

{30E1B234-054E-46B3-A5CA-B0E49DFA56D0}

私が独立開業する前からの友人です💕

同じ アキコ っていうことで✨😁ダブルアキコです♪



そして!今回コラボされたのは

『お金がめぐる財布の使い方』を出版された

ファイナンシャルプランナーの川部紀子さん。

全国で年間200回程、講演をされていらっしゃるすごい方‼️

各地で大活躍されているのがよくわかる!お話がとっても面白くて、わかりやすい♪

シリアスなお話しからコミカルなお話しまでジェットコースターみたいで楽しかったです。

川部さんと私、同い年でした。なんだかそれだけでも親近感〜✨

(左  :西尾暁子ちゃん     右:川部紀子さん)

{CB8583F8-CE4E-474C-A34B-F47FED69C113}

会場は、阪急インターナショナルホテル 二階のバーケレス   こんな素敵な個室でした✨
{99F5863A-00C1-4B8A-88C9-0A0E3545E586}

まずはお財布の使い方から大切にしていこう〜〜!
これでお金がめぐってきちゃうわ〜〜😁👍
うふふ💕

あこちゃんが、事業は  【使命と継続】が大切だと話していました。
これ、本当にそう思います。
私は様々な愛を写し、お伝えしていく事が使命だと感じています。
プライベートで食べ物撮るときもたっぷり愛を込めてますよ〜(笑)


参加者全員で集合写真
{9636AED7-5275-42BB-8AD7-47F51816936A}


美味しいお料理も♪

{7BE07CC7-AAC8-4726-9D42-4122BCAFA4B4}
スイーツまで💕
{6824E2F2-375F-4311-A66E-B76BCC5B2146}


同じテーブルの皆様ともすごく盛り上がりました!
アクセサリー作家さん、書道家さん、パーソナルカラー&パーソナルスタイリストさんなど!
魅力的な方ばかりで、とっても楽しかったです💕
{E5549A7F-D329-49EC-8E88-4C3771AAFFA3}

とっても充実していてあっという間の3時間でした✨

私はフルオーダーメイドのダマスクのセットアップを着て行ったのですが、こちらでもまたたくさんの方に褒めて頂きうれし〜☺️
作ってくれたdestijilstore のあきらちゃんは、やっぱり天才✨✨

 
A-styleと入ってる以外のお写真は、当日カメラマンとして入っていらっしゃった napsnap のかおりさん撮影です💖さすがのお写真ですね‼️
かおりさんとも、マニアックなカメラや撮影のお話しができてすっごく嬉しかったです‼️
なかなかこういうお話し出来るお友達いませんから〜♪





またまた同じ写真が登場ですが、
この手に持っているのは5月に西尾暁子ちゃん のA*spiceからリリースされるオリジナルビジネスレターセット✨✨
ビジネスレターだけど、デザインがオシャレで😍
こういうの待ってました‼️
{C125DF31-BD83-4575-8D98-9696059E08A5}
あこちゃんが持ってるティファニーブルーのBox。なんとこれにビジネスレターセットがはいってるというこだわり!

私も早速、屋号、名入りでオーダーしました‼️✉️
完成が楽しみです💕

詳しくは、こちらから↓







at*home開催決定しました☆

{1E9A13D0-9CA5-491A-B8DF-0FC2D5AF8F17}



2017/5/17(水曜日)
10:00-12:00
1day shop
『at*home vol.25』開催決定です♪♪

クリエイターによるハンドメイド雑貨やオシャレなセレクトショップがたくさん並びます!

なんと!なんと!今回の会場も前回に引き続き
先日5周年を迎えられた芦屋の大人気サロン☆
『LiAnge(リアンジェ)』様での開催なんですよ!!!!
http://ameblo.jp/liange-rta/



【芦屋ベビーマッサージ&ママのお稽古サロンLiAnge(リアンジェ)】
芦屋市春日町1-12 MAIN STAGE The Base 2F
最寄駅 阪神打出・JR芦屋

詳細はこちら→at*homevol.25開催決定