大人気の本☆バタークリームでつくる エレガントなフラワーケーキ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。


理事  桔梗有香子さん著書シリーズコンプリート✨✨

{B6E46C8F-A29E-4821-8111-343813ECBB5D}
自宅の棚に飾ってみました♪


1冊目からずっと、スタイリングアシスタントなど、なんらかの形で関わらせて頂き、楽しい思い出もびっしり詰まってます☺️
どの本も大切で大好きな1冊

最初はただのお客だった私。
そこからお友達になり、お手伝いをさせていただくようになり…

そして、今回9/2に出版された
『バタークリームでつくる エレガントなフラワーケーキ』(1番下の棚お花の横)
では、工程写真の撮影まで担当させて頂きました‼️

工程写真撮影では丸3日間(最終日は翌朝の4時まで☆)。スタイリングアシスタントでは丸2日間。スタッフのみなさんと一丸となってがんばりました!
体力的にはかなりハードなはずなのに、現場にいる皆さんが前向きで素晴らしい方ばかりなので、楽しくて仕方ないお仕事でした✨✨

表紙もこんなにかわいいのです
{37CB1E9A-D9BB-48C7-8711-4D1D6C1F1BB1}

そして、一冊の本になり手元で開いた時のこの感動
言葉で言い表せません〜〜
あ〜♪なんて幸せなんだろ〜☺️
ありがとうございます✨




 
私が子どもの頃のケーキにはバタークリームのバラが乗っていて、誕生日にそのバラを独り占め出来るのがとってもうれしかった記憶があります

でも、その頃のバタークリームのお花と、この本に載っているお花では繊細さとリアルさが全然違うんです!!!!

近くで見ても、まるで本物!いえいえ本物よりも本物!!!!


微妙な色使いも美しい✨
ケーキのデザインも可愛すぎてキュンキュンきます
もうね!芸術作品ですよ‼️

しかも、食べてもめちゃ美味しかったです〜〜
誕生日にこんな素敵なケーキ出されたら感動しちゃいますね✨


とても細かいところまで分かりやすく
惜しみなく書かれているノウハウ‼️
そして、愛が溢れている1冊です

全国の書店でも!amazonでも!
ぜひ手に取って見てください✨







A-style撮影お問い合わせはこちら⇨at.home1010@gmail.com
A-styleインスタはこちら☆

@japan.salonaise.association 日本サロネーゼ協会 桔梗有香子さん著書シリーズコンプリート✨✨自宅の棚に飾ってみました♪ 1冊目からずっと、スタイリングアシスタントなど、なんらかの形で関わらせて頂き、楽しい思い出もびっしり詰まってます☺️ どの本も大切で大好きな1冊 そして、今回出版された 『バタークリームでつくる エレガントなフラワーケーキ』(1番下の棚お花の横)では、工程写真の撮影まで担当させて頂きました‼️ 工程写真撮影では丸3日間(最終日は翌朝の4時まで☆)。スタイリングアシスタントでは丸2日間。スタッフのみなさんと一丸となってがんばりました! 体力的にはかなりハードなはずなのに、現場にいる皆さんが前向きで素晴らしい方ばかりなので、楽しくて仕方ないお仕事でした✨✨ そして、一冊の本になり手元で開いた時のこの感動 言葉で言い表せません〜〜 あ〜♪なんて幸せなんだろ〜☺️ ありがとうございます✨ * 私が子どもの頃のケーキにはバタークリームのバラが乗っていて、誕生日にそのバラを独り占め出来るのがとってもうれしかった記憶があります でも、その頃のバタークリームのお花と、この本に載っているお花では繊細さとリアルさが全然違うんです!!!! 近くで見ても、まるで本物!いえいえ本物よりも本物!!!! 微妙な色使いも美しい✨ケーキのデザインも可愛すぎてキュンキュンきます もうね!芸術作品ですよ‼️しかも、食べてもめちゃ美味しかったです〜〜 全国の書店でも!amazonでも! ぜひ手に取って見てください✨ + + + + + #japansalonaiseassociation #日本サロネーゼ協会 #バタークリームケーキ #出版 #レシピ本 #interiors #bookstagram #bookshelf #本棚 #エレガント #フラワーケーキ #ケーキ #flowerstagram #ig_flower #ガーベラ #photographer #写真家 #astyle芦屋 #eos #eos6d #canon_official #canoneos #igersjp #team_jp_西 #インテリア #ikea#イケア

A photo posted by Akiko Igarashi (@astyle_akiko) on



只今フォロワさん、728人です
ありがとうございます☺️✨