新嘉坡鶏飯☆ガパオライス | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

【#こんな時間に】

こんばんは〜〜☆
夏バテしてませんか⁈
ちなみに私、夏バテした記憶がありません。
夏バテってなーにー⁈🤔
暑さには弱いんですけどね〜〜。
あ、暑さに弱いからこそ休憩ばっかりで夏バテしてないのかもー(笑)
夏も美味しいものいっぱいだし、夏バテしてられないわー♪♪ 



先日の晩御飯はアジアンな気分だったので
ガパオライス‼️
{D3D5B07B-4F66-4A43-B418-00D1373505E0}


生春巻きも付けました♪
黄身をわるあの瞬間がワクワク…💕
たまごって万能✨✨✨
阪急西宮ガーデンズ フードコートの新嘉坡鶏飯  にて♪

ごちそうさまでした😋✨



A-styleインスタはこちら☆

只今フォロワさん572人です♪ありがとうございます😍