三田のかわいい洋菓子屋さん saint an/サント・アン  | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。



先日主人と訪れた、三田で人気の洋菓子屋さん


saint・an  サント・アン


なんだか絵本に出てきそうなかわいいお店♪

駐車場も広くてかなりの台数が停めれます。



ハロウィン仕様になっていて、ウキウキ♪♪

このハロウィンかぼちゃの左側にはソフトクリーム券売機があり、そとで食べることもできるそう!

気になるぅ~~~☆


昨年はなんだかバタバタしている間にハロウィンが過ぎていて、お家にハロウィンのデコレーションを全くしなかったので、今年こそは色々飾って秋をたのしもうとおもいますハロウィンかぼちゃ



店内に入ると、まずは美味しそうなケーキや焼き菓子がたくさん並んだショップになっていて、右奥がカフェですティータイム

吹き抜けで開放感があり、窓から見える緑に癒やされます。

ここは高原のカフェ?と思ってしまうような雰囲気です♪


ケーキはショップに見に行って決めれます。

最近、私の中でイチジクがとても魅力的なので、こちらをチョイス♪

イチジクがとろっと甘くて美味しかったです♡

キャラメルミルクティーをあわせて 幸せ~~ラブ

単品扱いなので、ケーキセット価格があったら嬉しいなぁ~~。


主人はザッハトルテを食べて、めっちゃうまい!!と喜んでいました。

コーヒーもこだわられていて、そちらも美味しいらしいですよ。


今度は娘とお茶しに来てみたいな♡






別の日の話。

久しぶりにafternoon Teaに行き、お気に入りのフキンをGET!

ティーポットやティーカップ柄に弱い私♡

そして、南フランス風な花柄もかわいい♪♪

南フランス柄二枚はBelle petite Eちゃんとお揃いLOVE


嫌いな家事ダントツワースト1の食器洗い。

毎回洗えばいいのにすぐに溜めてしまうのでさらに洗うのがおっくうになる悪循環(笑)


フキンを一新して、ちょっぴり楽しくなりそうですキラキラ