11/2(土)マドリーナマルシェ出展します♪ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

いよいよ来週!11/2(土)11:00-15:00はマドリーナマルシェ☆

場所:芦屋市民活動センター リードあしや 2F



私は「at*home」のブースで、ちょっと気が早いですが、クリスマスワークショップをさせていただきます♪その方がなが~く飾れますよねっ(笑)


【芦屋・西宮・神戸】at*home~ワンデーショップ・グルメ・フォトな日々~


女の子、男の子向けにもかわいい飾りをた~くさん用意しました☆
大人の方向けにも、ナチュラル系や、キラキラ系の飾りを用意しましたよ♪
ツリーやリースを、オリジナルデザインで楽しく素敵に飾って下さいね!!


小さなおこさまでも、保護者同伴でしたら大丈夫です。
親子で楽しむもよし♪
おこさまがワークショップ中はママは癒しブースやお買い物を楽しむもよし♪
めいいっぱい楽しんで下さいね!



マドリーナマルシェ特別価格☆なんと¥500からできます(*^^)v
(サイズや種類によって¥1,000まで)


楽しいですよ~♪材料見てるだけで、テンションが上がっている私(笑)
ぜひ☆ぜひ☆遊びに来て下さいね!
数に限りがありますので、お早めにどうぞ~~~(*´∀`*)



他にもたくさんのワークショップ、雑貨ブース、癒しブース、フードブースがありますよ!
親子でも、お一人さまでも楽しめちゃう~☆


お待ちしておりますハート


【芦屋・西宮・神戸】at*home~ワンデーショップ・グルメ・フォトな日々~