感謝と感動の一日 | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。


きのうは、改めて人との繋がりや出逢いの素晴らしさを感じた、感謝と感動の一日でした[みんな:01]


お友達と少し前から用意していたプレゼント[みんな:02]

とっても喜んでもらえて、私たちもすごく嬉しかったです[みんな:03][みんな:04]
こちらまで、感動~!
photo:01


素直に気持ちを表現する事って大切ですね。
サプライズって素敵[みんな:05]

クセになりそうです[みんな:06][みんな:07]



夕方に、娘を預かってもらっていたyammyちゃんのおうちへ。

きのうは始業式で、給食も無かったので、お昼ごはんもお世話になりました~[みんな:08]

大丸芦屋に期間限定で販売されていた、とってもかわいいマカロン×エクレア[みんな:09][みんな:10]をお土産に買って行きました。
まず、色がめちゃくちゃかわいいです[みんな:11]
上はマカロン。
サンドされたクリームも、甘すぎず、とっても美味しい[みんな:12]
間のうすーいチョコはパリパリして、とってもいいアクセント[みんな:13]
photo:04


オレンジ色のエクレアは、キャラメル味。
ピンク色のエクレアは、いちご味。
どちらも、見事な味のバランスで、美味しかったですよ[みんな:14]

両方食べたいので、半分ずつシェア[みんな:15]
photo:03



そして、子どもたちのリクエストで、なんと急遽、晩御飯まで、ごちそうになっちゃいました[みんな:16][みんな:17]
作ってくれた豆腐チゲが、すんごく美味しくって、おかわりしましたよ[みんな:18]
いつもながら、長時間お邪魔してゴメンね☆

懐の大きいyammyちゃんに、いつも支えてもらってばかりの私。

『ありがとう[みんな:20]

素直に甘えられるその関係にも本当に感謝です[みんな:19]




iPhoneからの投稿