GOKAN~ふわわ~ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

朝晩、とっても涼しいので、なんだか自転車に乗りたくなり、西宮ガーデンズまでひとっ走り!

やっぱり、日に当たると暑かったです~[みんな:02][みんな:03]

西宮阪急に入っている『GOKAN』[みんな:01]

西宮店限定、お時間指定、整理券もらわないと買えない、『ふわわ』を買いました♪
ちょうど、2時だったので、GETできました[みんな:04]
¥210-
photo:01


名前の通り、ふわふわ~[みんな:05]
とっても甘くて、とろけるような柿と、さっぱりな甘さのフランボワーズ[みんな:06]
生クリームも、とっても軽やかです~[みんな:07]
photo:02



ミルクティーと一緒にいただきました[みんな:08][みんな:09]
photo:03



美味しかったぁ[みんな:10]
ごちそうさまでした[みんな:11][みんな:12]

photo:05



そうそう、このランチョンマット。
ガーデンズのイズミヤにある100均で見つけたんです~[みんな:13]
photo:04


柄がとっても好きです~[みんな:14]
ちょうど、秋の雰囲気のランチョンマットが欲しかったので、うれしい[みんな:15]




iPhoneからの投稿