バラのマグカップ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

西宮ガーデンズのアフタヌーンティーに行って来ました[みんな:01]

今、セール中ですね[みんな:02]
色んなかわいい物が、お求めやすいお値段になっていましたよ~[みんな:03][みんな:04]

娘と一目で気に入ったマグカップを買いました[みんな:05][みんな:06]
photo:01


バラ柄のマグがずっと欲しかったんですよね~[みんな:07]

嬉しいっ[みんな:08][みんな:09]

毎月のお楽しみの『spice of a day』も、GETして来ましたよ[みんな:10][みんな:11]

photo:02


ゆっくり読もう~っと[みんな:12]



iPhoneからの投稿