関西テレビへ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。


昨日、家族で大阪の扇町公園にある、『関西テレビ』へ行った来ました。

目的は、『ヤマヒロのアナPod Cafe』の公開収録です。
インターネットラジオなんですが、主人が大好きで、何年も聞いていた影響で、娘もファンに[みんな:01]

小学生にして、娘はヤマヒロさんのファンなんですよ(笑)

あ、ヤマヒロさんとは関西テレビの夕方放送されている、ニュースアンカーのメインキャスターの方です。

なんと今回の収録が、最終回だったのです。
最終回とのこともあり、すごくたくさんの人でしたよ[みんな:04]
私は立ち見でした。
あー‼ニュースで見る人だあ!と、テンションが上がってしまいました[みんな:05]
photo:01


ワンピースの娘の後ろ姿。
ヤマヒロさんを見ようと必死です☆
photo:02



U-streamで、生中継されていたそうです。
ほんの少しですが、私も娘も写っていました[みんな:06][みんな:07]

20:00-21:30の約一時間半の収録でしたが、とっても楽しかったです[みんな:02][みんな:03]





iPhoneからの投稿