うっふっふー
元李音こと来羅さんですよ(`・ω・´)←
ついったと同じほうが自分の中でわかりやすいし
変えたよ(^p^)
いらないと思うけど「らいら」って読むよ!
んで今日は学校にいって飲み物配ってたんですよ。
(急に話変わるよ!!)
暑かった。
第一ならいいけど第二体育館は暑かったんだよ。
でも飲み物冷たかったし許す(・∀・)←
駄菓子菓子!!←
仕事1時間して休憩2時間てどういうことー
ぶっちゃけ休憩のほうが嫌だった。超暇だった。
まぁ俺の嫁(嘘だけど)がいればよかったけど
あいにくいなかったんだよねー・・・
でもさいとうがいたからよかった_(┐「ε:)_
さいとうマジ面白い。あのノリ大好きやw
んで、明日は友達と金沢行ってくるのだよ(^p^)
アナザー観て、買い物してくる(*´∀`)
楽しみだ((o(´∀`)o))ワクワク
そして今1番楽しみなのが
7・8日に俺の嫁(違うけど)の家に泊まりに行く!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
まぁ予定だけどね←
7は絶対泊まるけど8はわかんない(´・ω・`)
嫁(ちg(ry)の家行くの初めてだし
wktkが止まらないね!!
唐突に終わるよL('ω')┘三└('ω')」