うっふっふー


元李音こと来羅さんですよ(`・ω・´)←



ついったと同じほうが自分の中でわかりやすいし


変えたよ(^p^)



いらないと思うけど「らいら」って読むよ!




んで今日は学校にいって飲み物配ってたんですよ。


(急に話変わるよ!!)


暑かった。


第一ならいいけど第二体育館は暑かったんだよ。


でも飲み物冷たかったし許す(・∀・)←



駄菓子菓子!!←


仕事1時間して休憩2時間てどういうことー


ぶっちゃけ休憩のほうが嫌だった。超暇だった。


まぁ俺の嫁(嘘だけど)がいればよかったけど


あいにくいなかったんだよねー・・・


でもさいとうがいたからよかった_(┐「ε:)_


さいとうマジ面白い。あのノリ大好きやw



んで、明日は友達と金沢行ってくるのだよ(^p^)


アナザー観て、買い物してくる(*´∀`)


楽しみだ((o(´∀`)o))ワクワク



そして今1番楽しみなのが


7・8日に俺の嫁(違うけど)の家に泊まりに行く!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +


まぁ予定だけどね←


7は絶対泊まるけど8はわかんない(´・ω・`)


嫁(ちg(ry)の家行くの初めてだし


wktkが止まらないね!!





唐突に終わるよL('ω')┘三└('ω')」





えっと・・・お久しぶりでございます。




1か月以上放置してましたね。はい。_(┐「ε:)_




まぁ、高校が忙しいんですよ。




・・・別に忙しくないけどね(^p^)






テストとかあったんですよ。




ほとんどノー勉でやったよ(`・ω・´)←




そのせいで保健と家庭の点数の悪いこと(^p^)




それ以外は、まぁいいほうだと思いたい(=゚ω゚)




今回も2位か3位くらいだと思う(^p^)




うちのクラスだと頭いいほうなんだよ。




総合学科だし自慢にならないけど←





そういえば今日は祭りだねー




雨降ってるしいかないけど。




でも行ったらおごってもらえるんよ(´・ω・`)




どうしようかいまだ悩み中・・・。






書くことなくなったし。終わる_(┐「ε:)_←








そういえば昨日お出かけしてきたんですよ




とりあえずアニメイト行ってきたんですよ(*´∀`)




フィギュア2個とねんどろいど3個と




・・・その他もろもろ←




書くのめんどくさい^p^




まぁいろいろ買ってきたんです←




そのあとカラオケ行って、




次に、



古着漁ってきました^p^




久しぶりに服買った気がする・・・




んでマンガを7冊・・・かな?




買ってきました(`・ω・´)




ほんとは黒子のバスケ全部買ってこようと




思ってたんですが




メイトで買いすぎた←



金がなかった^p




まぁ、



どっかで買います




外出るのめんどくさいから




amazonで買うと思う・・・



それかメイトで注文する!






んで、



唐突に終わります←