はちゅ. はじめましてッ (。・ω・。) 某私立校JK2 ぼぼchamでしゅ ゆるーくぶろぐ 更新しまぁす〓 tk初めてだから よくわかんない とりまぶろぐ. 書いてみたの 春休みの課題が 終わらないです きゃあ助けて(οдО;) みんなエイプリルフール 満喫できたかなッ? んちゃ\(^O^)/ _