今日は仙台って事でチョキ

ハイよ☆牛タン!!
asz-0812さんのブログ-100324_2248~01.jpg
asz-0812さんのブログ-100324_2204~01.jpg

やっぱり美味いっすナイフとフォーク

明日は福岡だ~キラキラ

またねDASH!
え~只今の状況をご覧下さい…↓

asz-0812さんのブログ-100317_1701~01.jpg
はい~凍るでしょ普通に(笑)

え~前回沖縄とは対照的にやばい(なまら)寒いです!!つうかもう痛いけど

でも…北の大地北海道キラキラ食い物はうまいねナイフとフォーク

asz-0812さんのブログ-100317_0122~01.jpg
ジンギスカン牡羊座

あっひらめき電球こんなヤツもいたよ

asz-0812さんのブログ-100317_1646~01.jpg
面白いですなにひひ


また、状況を追ってお伝えしますのでお楽しみにチョキ
いやぁもう夏の匂いがしますな晴れ

今日はアポイントで東京から四時間かけて琉球大学へ行きましたチョキ

交渉時間はなんと五時間でしたが気持ちが良かったですキラキラ

(北島康介風に)
何っも言えねぇ(笑)
無事に契約し、部下の明智光秀事、M君と沖縄料理に下鼓みナイフとフォークを打ち、普段飲まない酒(泡盛)を飲みお酒
気分はなんくるないさー

明日は遊び倒すぜ!!
asz-0812さんのブログ-100313_1026~02.jpg
asz-0812さんのブログ-100314_0007~01.jpg
さんぴん茶…油料理に合いますなチョキ

asz-0812さんのブログ-100313_2259~01.jpg
これが琉球代表泡盛ですなDASH!
私は一撃で殺られます

asz-0812さんのブログ-100313_2300~01.jpg
コイツが噂の私の右腕明智光秀事、M君…いつか後ろから刺されそうで怖いです