なまら寒い!え~只今の状況をご覧下さい…↓はい~凍るでしょ普通に(笑)え~前回沖縄とは対照的にやばい(なまら)寒いですつうかもう痛いけどでも…北の大地北海道食い物はうまいね ジンギスカンあっこんなヤツもいたよ面白いですなまた、状況を追ってお伝えしますのでお楽しみに
ハイサイ!沖縄!いやぁもう夏の匂いがしますな今日はアポイントで東京から四時間かけて琉球大学へ行きました交渉時間はなんと五時間でしたが気持ちが良かったです(北島康介風に)何っも言えねぇ(笑)無事に契約し、部下の明智光秀事、M君と沖縄料理に下鼓みを打ち、普段飲まない酒(泡盛)を飲み気分はなんくるないさー明日は遊び倒すぜさんぴん茶…油料理に合いますなこれが琉球代表泡盛ですな私は一撃で殺られます コイツが噂の私の右腕明智光秀事、M君…いつか後ろから刺されそうで怖いです