なんやねん!あれ!!

モラドンのケクリのとこ行くとこ行くとこ2人セットで

座って狩ってるヤツ!

一昨日なんか、行くとケクリククリカがHP0の状態の

とき見てああって思ったらその先にはあの連中が座って...(≧ヘ≦) ムゥ

普通に狩ってる人が倒したんなら我慢するけど

あれはひどいやろ!腹が立ってしょうがない(。´Д⊂)うぅ・・・。

使用禁止ツールって言ってるわりにはぜんぜん見てないってことかな?

モラドン行くと、いないときないし。まあ他のとこでも見るけど。

私は朝だけど夜はいないのかな?wizにとってはほんと迷惑な話やあ。

とにかく使用禁止なんやからちゃんとやってほしいわあ(>_<)