愛も豊かさも引き寄せ願望実現キラキラ

チャネリング・ヒーラー

あしゅらですオーナメント

 

 

チャネラーになりたい人

ヒーラーになりたい人

応援中!

クラッカーオラクルカード講座

クラッカーシルバーカード講座

クラッカーヒーラー講座

クラッカー潜在意識書き換え講座

開講中本鉛筆
 

 

 

 

ベル始めましての方はコチラをチェック

 

約1年でこんなに変わりました爆  笑

 

 

 

image

 

 

メンタ―

世界で活躍する龍使いSHINGO」校長

「吉良久美子」

 

金運爆上げツアー2024④

みなさん、こんばんわ照れ

あしゅらです飛び出すハート

 

 

星実績星
・神社参拝&代理参拝ツアー満員御礼

・カードセッション

・ドラゴンエネルギーワーク(リアル開催)

・癒しスタジアムin大阪出店

・悩み解決への開門 スピ会

・パワーブレス作成 イベント

・オラクルカード初心者講座1期生満員御礼

 

 

 

 今日のテーマは

 

  金運爆上げツアー2024④

2024年1月27日に

今年の金運爆上げツアーを行いましたコインたちキラキラ

 

前半のブログはこちらから

金運爆上げツアー①

金運爆上げツアー②

金運爆上げツアー③

 

 

では最後のスポット

神社御金神社だよ~爆  笑

 

京都の金運アップといえば

やっぱりココだよねニヤリ

 

image

 

京の街中にぽつんとある

「金運招福」神社です¥

 

※境内は撮影禁止カメラ

 

ここはいつも大行列で

バスツアーなどで訪れる方もたくさんいらっしゃいます車

 

image

 

この日もたくさん並んでいました!

 

鳥居が珍しく黄金に光っています

これだけでも金運アップしそうですよね神社

 

コロナ前は、手水舎にザルがおいてあって

お金を洗っている人がいましたが

今は、ザルが撤去された事によって

お金を洗っている人はいませんでした札束

 

 

鳥居をくぐって目の前の本殿も

凄いのですが

 

実は、本殿の右奥にあるお社

「祖霊社」も天照大神様のパワーが凄いので

行った先にはぜひ参拝してみてください指差し

 

※みんな気づいていません真顔

 

 

image

 

絵馬もしっかり書いて

今年の金運も右肩上がり間違いなしです爆  笑

 

 

image

上が八坂神社の絵馬

下が御金神社の絵馬

 

 

今年の金運爆上げツアーも

無事に終える事が出来ました愛飛び出すハート

 

今年で2年目なので

毎年恒例にしていきたいと思います。

 

来年もやりますので、気になる方は

ぜひご参加くださいませラブ札束

 

 

私と縁を結んでくれた方全員

金運龍如爆上財布

 

 

 

 

毎年恒例義理チョコ

金運ツアーのプレゼント企画をやってるよコインたち

 

気になる方は公式LINEからチェックしてねチョキ

友だち追加

 

 

 

 

 

カードチャネリングが面白いなって思った方は

ぜひ講座もチェックしてねオーナメント

あなたもチャネリング出来るようにサポートします

 

アイコン押したら、詳細のブログに飛ぶよ~ん爆  笑

 

 

あなたに愛と光を❣️

あしゅらでした🥰

 

 

 

スター講座スター

 

乙女のトキメキオラクルカードの基礎の基礎を教えるよ乙女のトキメキ

あなたに合ったスリピチュアルガイドも分かる!!

0・1期生 満員御礼

2期生 募集中

 

 

 

 

シルバーカード講座
~あなたも3ヶ月でドラゴンチャネラー~
 

 

 

 

 

星感想ページを新しく更新しました星

    

カードセッションを受けた方の

感想や内容が見たい方は

アイコンをポチッウインク

↓↓↓

 

 

携帯から見てる人は
クリックして、表示されたら
赤マルの部分を押してねおねがい
見やすくなるよラブラブ

 

 

 

    

​グッズ購入・セッションの申し込みは
ストアーズへ

↓↓↓

image

 

コインたち金龍のお財布ケース

2か月連続完売御礼コインたち

ピンクハート完売続出ピンクハート

龍【紫龍】【赤龍】も龍

 

ご縁を深めてくれる方や

セッションのお申込み等

公式LINEに

友達申請をお願いしますラブ

登録特典として

【あなたにご縁が深い神様】

をチャネリングしてお伝えしますチョキ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

おすましペガサスあなたは絶対変われるよ龍

おすましペガサス運勢 龍如爆上龍


 

 

気になった方は

是非フォローをお願いします照れ

ダウンアイコンをポチッダウン

 

フォローしてね!

 

 

image

 

 

image