龍ユニコーンおすましペガサスの使い手

あしゅらですオーナメント

 

今日も絶好調に

龍神様とユニコーンを愛でていますピンクハートキラキラ

 

ブログをご覧頂き、ありがとうございます飛び出すハート

  ラブご縁に感謝いたしますラブ

 

ブログを見るだけでウインク あなたに愛の魔法をかけちゃうよー-音符

 

 

あしゅらってどんな人キョロキョロはてなマークって思った方は

こちらをポチっとしてみてください!!

 ↓

 

メンタ―

世界で活躍する龍使いSHINGO」校長

 

照れ自分が与える影響キラキラ

みなさん、こんばんわオーナメント

龍とユニコーンおすましペガサスの使い手

あしゅらです立ち上がる

 

 

 

 

スター募集中スター

 

新年からエネルギー

回して行こうスター飛び出すハート

4人の方が参加 ほぼ決定

 

トランプハートお得なカードセッショントランプハート

 

 

魂を活性化させませんか!?

 

 

 今日のテーマは

 

  自分が与える影響

 

みんなは

 

 

自分が無意識に相手に与えている影響って

 

 

知ってる?

 

 

 

質問自体が「無意識に」って書いてあるから

分からないのが当たり前

なんだけど・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

今日、私が入っている

【スピリチュアルマスタースクール】の

コーチングを受けたんだ看板持ちラブラブ

 

 

 

 

 

これからの活動方針や

それに伴うアドバイスをもらうんだけど

 

 

その方に言われたのが

 

「あしゅらさんは、何をやっても楽しそうで

そんなあしゅらさんが発信する事や

セッションは、見るだけで、会話するだけで

その純粋な楽しさが伝わるから

それだけで、もう愛がたくさん与えられますねラブラブ

 

 

って言ってもらえたのおねがい

 

 

 

 

確かに

ブログ書いている今も

SNSで発信している事も

行っているセッションも

販売しているお財布ケースや御朱印帳入れを作っているのも

 

 

全部ベル

 

全部ベル

 

ラブ楽しいラブ

 

 

 

 

 

常に楽しいことは何かなって探しているし

どんなことをしたら喜んでもらえるかなって

考えてるなぁひらめき

 

 

 

それで気づいたの!!乙女のトキメキ

 

 

この間も、同じくスクール生のゆめかなさんにも

「あしゅちゃんは楽しんでやっているからいいわ~イエローハート

って言ってもらったし

 

 

 

別の人のコンサルを受けた時も

「あしゅらさんは、本当に楽しそうですね。

もう、その笑顔だけで人を惹きつけますね」

って言ってもらった事もあった爆  笑

 

 

 

もっとプライベートでいうと

 

母親には小さいころから

「〇〇といると面白くて飽きないわ」とか

「一緒にいると退屈しないよね」

って言われてたし

 

 

 

今、保育園に子供を預ける時に

毎朝、子供に「ママがいい大泣きって泣かれて

先生にも「こんな楽しいママがいると離れたくなくなるよね」

って言われちゃうくらい

 

 

 

 

 

 

あっ、コレ

別になんの自慢とかでもないからねニヤリ

毎日泣いて抵抗する年長さんには困ってますから・・・

 

 

 

あしゅらは自分で自分の楽しい事を

しているだけのつもりでいたけど

 

 

実は無意識に周りの人を笑顔にしているんだぁラブ

 

 

って気づいたの!!

 

 

 

 

ただ、ただバカな事やっているだけなんだけど爆  笑

その無邪気さが

実はよかったりするんだねグラサン

 

 

 

スピでも子供心を大切にとか

無邪気にやってみようとか

 

 

聞くと思うんだけど

それを自然とやってたんだなぁってニヤニヤ

 

 

 

 

実はあなたも

無意識にやってる事が実は誰かの役にたってたり

誰かを幸せにしてるかもびっくりマーク

 

 

 

 

人から言われた言葉

それも誉め言葉ラブ

 

 

 

それを疑うことなく

受け取ってみてねウインク

 

 

 

最初のうちは受け取り下手で

「いやいや、私なんて」って言葉が出ちゃったり

ムズムズしちゃうかもしれないけど

 

 

 

あなた自身が気づいてない

魅力がまだまだあるはずだよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

恥ずかしがらずに

自分の魅力だと思って、うけとるんだよー--乙女のトキメキ

 

 

 

 

あなたに愛と光を❣️

あしゅらでした🥰

 

 

 

 

スター講座スター

 

シルバーカード講座
~あなたも3ヶ月でドラゴンチャネラー~

 

 

スター募集中スター

星感想ページを新しく更新しました星

    

カードセッションを受けた方の

感想や内容が見たい方は

アイコンをポチッウインク

↓↓↓

 

 

携帯から見てる人は
クリックして、表示されたら
赤マルの部分を押してねおねがい
見やすくなるよラブラブ

 

 

 

    

​グッズ購入・セッションの申し込みは
ストアーズへ

↓↓↓

image

 

コインたち金龍のお財布ケース

2か月連続完売御礼コインたち

ピンクハート再入荷しましたピンクハート

龍新色 【紫龍】【赤龍】も龍

 

ご縁を深めてくれる方や

セッションのお申込み等

公式LINEに

友達申請をお願いしますラブ

登録特典として

【あなたにご縁が深い神様】

をチャネリングしてお伝えしますチョキ

↓↓↓

友だち追加

 

 

今日も見てくれてありがとうスター

一緒に楽に

楽しく生きて行きましょう照れラブラブ

 

 

おすましペガサスあなたは絶対変われるよ龍

おすましペガサス運勢 龍如爆上龍


 

 

気になった方は

是非フォローをお願いします照れ

ダウンアイコンをポチッダウン

 

フォローしてね!

 

 

image

 

 

image