龍ユニコーンおすましペガサスの使い手

あしゅらですオーナメント

今日も絶好調に龍神様とユニコーンを愛でていますピンクハートキラキラ

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

ブログをご覧頂き、ありがとうございます飛び出すハート

  ラブご縁に感謝いたしますラブ

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

あしゅらってどんな人キョロキョロはてなマークって思った方はこちらをポチっとしてみてください!!

 ↓

image

 

メンタ―

世界で活躍する龍使いSHINGO」校長

 

スタースピリチュアル能力欲しい〜って…スター

みなさん、こんばんわ流れ星

龍とユニコーンおすましペガサスの使い手

あしゅらですハート

 

 

 

 

 スピリチュアル能力

ある人っていいなぁキョロキョロ

私にもあったらいいのに笑い泣き

 

 

でも

見えないし、聞こえないし

感じないしなぁガーン

 

 

 

なんて思っていませんか??

 

 

 

まずお伝えしたいのは

 

 

あなたにも

 

スタースピリチュアル能力はありますスター

 

 

あるんですよー爆  笑ウインク爆  笑

 

 

 

私も最初は

見えないし、聞こえないし

感じないし

私には才能なんて

無いわぁと思ってました悲しい

 

 

 

なので

気持ちはとーっても

分かりますニコニコ

 

 

 

そんな私が今思うこと!

 

 

それは

「ハードルが高すぎる」

 

 

 

そう、最初のハードルが

高すぎるから

何もかも気のせいにして

能力がないと思い込んでしまうんですアセアセ

 

 

 

例えば

 

あの人、今日なんか

不機嫌そう…不安

今日は気分良さそうな雰囲気だなぁとか

 

聞かなくても

実際にオーラが見えなくても

雰囲気を感じ取ったり

 

2つの別れ道があって

こっちの方が良さそうって

直感的に思ったり

 

 

アイディアがボーッとしてたら

ポンっと浮かんだり

 

 

1度は経験ありませんか!?

 

 

 

自分が考えて

思いついた事でも

実は

スピリチュアル能力

 

あなたは

神さまや高次元からの

メッセージとして

受け取っているんですおねがいラブラブ

 

 

 

 

そう思ったら

アレ!? 私ニヤリ

ちゃんと受け取れてるピンクハート

って感じませんか!?

 

 

 

神様や高次元の存在は

私たちが思うより

もっと凄い存在なので

 

私たちが考えている風に

装って爆  笑メッセージを

伝えてくる事が多いんです驚き

 

 

 

だから

みんな気づかないんですよね笑い泣き

 

 

 

全部気のせいにしちゃうから指差し

 

 

 

もっと

コレがメッセージですよ!!って

分かりやすくしてくれたら

良いんですけど爆  笑

 

 

それと

 

 

 

 

スピリチュアル能力

ひらけごま

(古いかなwww)

 

 

はい、見えるようになりました〜ニヤニヤ

 

 

みたいな事を期待する方も

多いと思うんですけど

 

 

残念ながら

それはありません絶望

 

 

 

一つ一つ

 

これはメッセージだなびっくりマーク

 

あれも神様からの応援が

入ってるんだなラブ

 

そうか、そうか

そういう事かって照れ

 

 

 

って確かめながら

徐々にその能力を

広げて、確信をもっていくんですスター

 

 

 

このブログを

読んでくれているって事は

龍のエネルギー

受け取れる人ですよラブ

絶対!!

 

 

 

なので

スピリチュアル能力欲しい〜って

思っている

あなたも私と一緒に

スピリチュアル能力

高めて行きましょうひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 あなたに愛と光を❣️

あしゅらでした🥰

 

 

 

9月限定

「龍のエネルギーを浴びまくろう」

セッションをしていますハート

気になった方は

ぜひこちらのブログを

チェックしてくださいね飛び出すハート

 

 

 

いつでもお悩みや問題解決の

お手伝いするよ爆笑

 

 

友達になって、ご縁を深めてくれる方は

こちらから公式LINEに

友達申請お願いしますラブ

 

登録特典として

【あなたにご縁が深い神様】

をチャネリングしてお伝えしますチョキ

 

登録後、スタンプかメッセージを

送ってください爆  笑

送って頂かないと私の方で認識できませんあせる

↓↓↓

 

友だち追加

 

↑QRコードはコチラから↑

 

 

 

    

すぐにカードセッションを

申し込みたい方
振込で手続きしたい方は
コチラから
↓↓↓

 

 

    

​カードセッションの支払いを
クレジット払いでしたい方は
ストアーズへ

アイコンをポチッ照れ
↓↓↓

image

 

良く読まれている記事は

今日も見てくれてありがとうスター

一緒に楽に

楽しく生きて行きましょう照れラブラブ

 

 

おすましペガサスあなたは絶対大丈りゅ~龍

おすましペガサス愛してりゅ~龍

 

 

 

このブログが気になった方は

是非フォローをお願いします照れ

 

フォローしてね!

 

また、TwitterInstagramでは日々のつぶやきや「今日の皆さまへのメッセージおすましペガサス」など載せておりますので、そちらもフォローして頂けると嬉しいです爆  笑飛び出すハート 

  

 

    

 

Twitterへ

アイコンをポチッ照れ
↓↓↓

image

 

 

    

Instagramへ

アイコンをポチッ照れ
↓↓↓

image