和食のお店に行ったよ | 亜朱香の気ままブログ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

亜朱香の気ままブログ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

亜朱香のブログです!!!気ままに更新しますヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

お久しぶりです。本当に
亜朱香です(๑>◡<๑)






さてさて、勉強も区切りがつきちょっとしたお祝いに和食やらイタリアンやら食べてきました


{6E6599F3-BFB6-4D02-AC8D-BB88EBB36EDC}

{20C7C7B5-06A6-4BF5-99E7-FD3BF9B31CE8}



他の女の子と違い、ご飯の写真とる習慣がなくて全てはとることができませんでした(忘れてた(´⊙ω⊙`)





その後ワインを大人たちが飲み、私は手作りジンジャーエールを永遠と飲んでました



カルボナーラやスペアリブやら美味しい美味しい


{3822481C-B83D-481F-9B48-1EC1700CF457}



{F332DA46-296F-4F80-A0AC-17CF645FC71E}











そういえはまた生放送してます
2.3週間に1回はやりたいです


2年前とはいろいろと変わってますね
凸カラがないなんて





私はやりたいです。ぜひ来てね