最後の仕事 | 亜朱香の気ままブログ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

亜朱香の気ままブログ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

亜朱香のブログです!!!気ままに更新しますヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

  こんばんは
最近、学校に軟禁されてるんじゃないかと錯覚してます。亜朱香です










学校で大きめの、大切な式典がありました






リハーサルの2日前にその存在を知りました(o_o)





何も知らずはじめましたが、心配もありましたが、なんとかなりましたw






{22B34397-A253-492A-8016-CC549C72E9D9:01}



扱うPCはなんと2台


{FE6977B0-6C0C-4113-9B18-2280230E1ACD:01}

いろいろ覚えること多くて大変だぁ






でも、私は忙しい方がやりがいあって楽しいです(ドM






校長先生から差し入れ、昼ごはん、夜ご飯頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))




{BAE728FF-D6AF-436C-8C70-42499199650F:01}

{80894CB9-8EFE-402D-A732-FA761B70BB03:01}











あと、今回控え室が⁈⁈⁈

{7027B629-BB22-4AF5-9B24-9036A2104E83:01}

{8450ACFA-F81D-41AD-832C-1E941E285D79:01}



最後に良い経験になりましたv(^-^)v







先生方、みんなありがとう!!














===============================

来週コラボ動画あがります






かっこいいです

曲も、奏者さんも、動画も☆




お楽しみに




ばいちゃっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/128934.gif}