ロット調整 | 手数料で大金持ち~~

手数料で大金持ち~~

ブログの説明を入力します。

1日、1時間で年収かせぐぞ!!-2013102321590000.jpg 1日、1時間で年収かせぐぞ!!-2013102321590001.jpg

これは、今日の現在の結果なのですが左がレバをかけた


結果。右がレバをかけてない結果です。


これは、皆さんで自由にロットは決めれるようになって


いますので、まだ儲けることも可能です。


しかし、100万円が15時間で400万になるのでこれ以上


欲張らないでいいと思います。24時間だったら450万位


になるでしょう。


私のソフトは、いくらレバレッジかけても飛びません。


すぐ、ヘッジが入ります。レバ800倍の会社とかだと


100万が、1000万位になるでしょうね。


2000$(約20万)で始めてもすぐ10000$行きます。


仕事辞めれますねニコニコ


でも、私は飲食業頑張ります。


あすから、裁量も再開します。