最適化の方法 | 手数料で大金持ち~~

手数料で大金持ち~~

ブログの説明を入力します。

1日、1時間で年収かせぐぞ!!-2013101521360000.jpg 1日、1時間で年収かせぐぞ!!-2013101521440000.jpg

こんばんは~


今日は、最適化についてご説明します。


ソフトって固定した数字では、儲からないんです叫び


そこで、最適化です。


面倒だと思い今まで、触れてませんでした。


しかし、今日はやはり最適化しないと勝てないと


改めて思い、書くことにしました。


バックテストのとこに、最適化という項目があります。


そこをクリックして、計りたい数値を入れます。


そうすると、毎日数値が変わるんです。


その数値に入れ替えることで、今日はこの数値が


利益が出るんだ!ということが予測できるんです。


朝、5分位で終わります。


最適化した数値をいれた結果は、10/10~今日が


3000$の利益。


今日だけでみると、600$の利益です。


まだ伸びると思います!!


是非最適化を利用して稼いでください^^