パワフル満月ゆえに | あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

 心解放WS・心理カウンセリング・心理療法・NLP・ヒプノ 
    今のあなたに必要なことを今ここで共に

9/2の満月、いかがでしたか?

雨の浄化もされましたね。


メンタル的にも大浄化だったようで、
私も久しぶりに昔の奥底の感情が湧き起こりました。

怒りましたよぉ。

でも、翌日はスッキリ。

今朝、ふと降りてきたメッセージ

すべての感情は愛からできている。
すべての感情をあじわいつくしなさい。
そうれば愛へとたどりつく。

愛は感情の一部でもあり、
愛は感情の全てでもある。


ネガティブな感情をほると、
あったかいものが隠れてるものです。

ポジティブもネガティブも
良し悪しではない。

バランスが大切。

そして、降りてきた言葉がもう一つ。

為すべきことを為しなさい


今日も良き日でありますように✨

軽やか新しいスタートを応援します❣️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

来月の9/末日までキャンペーン

ヒブノ心理セッション

4時間 25000円 → 20000円 9月末まで

※セッション後、アンケートにご協力くださる方が対象となります。


リセットしたNEWバージョンの自分で生きる
ネガティブをしっかり見つめる覚悟を決めた方、
お待ちしております。


セッションについてはこちら